アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
yamakami.tomoyuki.
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自己紹介A
自己紹介A こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 14:20
おーーーーっす!! 超×10 久さしぶ〜り(笑)
こっちの!ブログ,かなりの,久しぶりに,更新しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 04:16
僕は、アメブロ,も初めて見ました!(笑)
まぁ〜、僕はいまは、ブログは2個、あるんですけど‥。 なんとなく、なんですけど、僕もアメブロを初めて見ました! 適当に色々と、ブログを書いてま〜す! (^_^) あと、ウェブリブログのほうも、時間でも、あったら、書いときますね!(笑)(^_^)                                                                                                                        ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 18:43
僕の好きな,ゲーム!(ギタドラ,V6。)
僕の好きな,ゲーム!(ギタドラ,V6。) 僕は、そんなには、やらないんですけど、最近はたまぁに、やってます!(^_^)僕的には、普通に楽しいと思います‥。また、ゲーセンに行ったら、また、やろうかなぁ〜。まぁ〜、あんまり興味が、ないとは思いますけど‥。(>_<)まぁ〜、僕のブログに興味が、あったら、やって見てください!それじゃぁ,また‥。(笑)                                                                                             ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/20 04:53
僕の好きな,ゲーム!(大富豪。)
僕の好きな,ゲーム!(大富豪。) 僕は最近は、パソコンのネットはあんまり、やることがないので、暇つぶしに、パソコンで大富豪をやってます!(^_^)けっこう、普通に楽しいです‥。今日もどっぷりと、大富豪でもやってようかなぁ〜。(笑)僕のブログを見てたら、暇つぶしに大富豪でも、やってみてください!(笑)僕は普通に飽きないです!(^_^)じゃぁ、最近はパソコンもやることが、ないから、パソコンのゲームの大富豪でも始めようかなぁ〜。(笑)おう!それ、じゃぁ‥。                                 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 20:02
僕の好きな!ゲーム!(イニシャルD5。)
僕の好きな!ゲーム!(イニシャルD5。) このゲームも、僕は前から、やってて、楽しいなぁ〜、って思いました!でも、いまは湾岸ミットナイト3DX、って言うゲームのほうが、僕的には楽しいなぁ〜、って思います‥。(^_^)まぁ〜、どっちも、どっち、ですけどね!(笑)まぁ〜、僕の日記に興味が、あったら、ぜひ!ぜひ!見てみてください!(^_^)それじゃぁ!また‥。(笑)                                                                                     ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/25 21:33
僕の好きな!ゲーム!(湾岸ミットナイト,3DX!)
僕の好きな!ゲーム!(湾岸ミットナイト,3DX!) 僕は、このゲームは前から、やってて、普通に楽しいなぁ〜、って思いました!(^_^)まぁ、男の人ぐらいしかはやらないとは思いますけどね!僕は、いまでも、楽しいです!たまには、しんどくなったら、逆走をしますけどね!(笑)まぁ〜、僕のブログに興味が、あったら見てみてくださ〜い!それじゃぁ‥。(笑)(^_^)                                                                                            ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 08:12
僕の好きな!アニメ!漫画!(幽遊白書。)
僕の好きな!アニメ!漫画!(幽遊白書。) かなりに新着の日記が、遅れてしまいましたけど、僕は幽遊白書のアニメが好きです!最近は久しぶりに家とかで、漫画の本を読んでます‥。僕はまだ、幽遊白書の全巻は読んでないので、これからでも家に帰ったら、読みま〜す!(笑)それじゃぁ‥。僕の日記に興味が、あったら見てみてください!                                                                                                            ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 07:47
僕のおもしろ番組!(ダウンタウンのガキの使い。)
僕のおもしろ番組!(ダウンタウンのガキの使い。) 僕は前ぐらいから、このダウンタウンの番組は面白いなぁ〜、って思いました!最近はゲオで、借りて見てます‥。(^_^)僕は普通に、この番組は飽きないなぁ〜、って思いました!今度は動画で見ようかなぁ〜。(笑)まぁ〜、僕のブログに興味が、あったら、ぜひ!ぜひ!見てみてください!それじゃぁ‥。バイA。                                                                                                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 15:37
僕のベスト,ゴール!(ロベルト・カルロス。)
僕のベスト,ゴール!(ロベルト・カルロス。) 僕はこの、シュートは本当にすごいって思いました!まさに!伝説のシュートです!(^_^)僕はサッカーの選手では、特にロべルト・カルロス選手が好きです!ロングのフリーキックが、好みでカッコいいので‥。(^_^)暇になったら、また動画でも見ようかなぁ〜。(笑)まぁ〜、僕のブログで趣味が、あったら見てください!それじゃぁ‥。バイA。                                                                                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 11:11
僕の好きな、ゲーム!(エキサイティング.プロレス5。)
僕の好きな、ゲーム!(エキサイティング.プロレス5。) このゲームは、前に買って、僕の弟の友達とかで、かなりやってました!すごく、はまりました!(^_^)また、家に帰ったらやろうかなぁ〜。まぁ〜、興味があったら、ぜひ!ぜひ!みて見てください!あんまり、僕のブログには興味はないとは思いますけどね!(笑)では、それじゃぁ‥。(^_^)                                                                                                          ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 06:27
僕の好きな、音楽&アーティスト。(],japan。)
僕の好きな、音楽&アーティスト。(],japan。) これは、僕の弟の友達から、持ってきたCDで‥。僕の家で聞いてみたら、すごくいい歌だと思いました!この、],japanの歌は何回も聴いても飽きなかったです!(^_^)家に帰ったら、また、聞こうかなぁ〜。(笑)まぁ〜、僕のブログで興味があったら、聞いてみてください!動画もありますので‥。また、カラオケで歌おうかなぁ〜。(笑)            それじゃぁ‥。よろしくお願いしま〜す。(^_^)                                                ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 05:36
僕の好きな、ゲーム!(熱闘,ゴルフ。)
僕の好きな、ゲーム!(熱闘,ゴルフ。) このゲームは僕的には普通に楽しいです!まぁ〜、みんなでやれば楽しいゲームだとは思います!まぁ〜、面白そうだったら、無料のゲームもあるので、やって見てくださいね!僕もゴルフのゲームにどっぷりとやろうかなぁ〜。(笑)それじゃぁね‥。(^_^)                                                                                                                               ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 20:02
僕の好きな、映画!(ポール・ウォーカー。)(ボビーZ。)
僕の好きな、映画!(ポール・ウォーカー。)(ボビーZ。) 僕はワイルドスピードの映画を見てから、好きになりました!この、俳優のポール・ウォーカーはカッコいいですし‥。僕もポール・ウォーカー、見たいになってみたいですなぁ〜。今日、DVDの映画を見ました!僕はすごくいいと思いました!(^_^)まぁ〜、僕ぐらいしか趣味はないと思いますけど、見たい人がいたら、ぜひ!ぜひ!見てみてください!それじゃぁ‥。さようなら〜。(笑)あと、動画もあるので、見てくださいね!                                              ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 22:52
僕の好きな,アクション俳優!(ジャッキーチェン。)
僕の好きな,アクション俳優!(ジャッキーチェン。) 僕は、小学生ぐらいの時まで、ジャッキーチェンが好きでした!特にアクションシーンは‥。本当にカッコいいですよねぇ〜。僕もマネをして見ようかなぁ〜。(笑)本当にマネをしたら、骨折をしてしまいますけどね!(^_^)まぁ〜、僕の日記を見てる人で、アクションの映画に興味が、ある人は、ぜひ!ぜひ!見ておいてください!僕はすごく好きな映画です!あと、よく友達と公園とかで、ジャッキーチェンのマネとかもしてました‥。(^_^)まぁ〜、時間があったら、動画もあるので見といてください!            ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 20:02
僕のアルバイト。(ENEOS。)
僕のアルバイト。(ENEOS。) 僕は、まだ、アルバイトはしてないんですけど、まぁ〜、来年のあたりでもやろうかなぁ〜、って思います!ガソリンスタンドでも‥。(^_^)お仕事を始めたら、日記とか書くことができなくなってしまいますけどね‥。でも、時間があったら書きます!(^_^)まぁ〜、僕の日記をみてる、お方ではみなさんはどいうお仕事をしてますでしょうか??僕もお金を稼いで頑張ります!(笑)(^_^)まぁ〜、僕のことを応援をしてみてください!本当は応援はしなくてもいいですけどね!(笑)まぁ〜、僕もアルバイトを頑張りま〜す。... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/29 21:57
僕の好きな、ゲーム!(ホースライダーズ。)(競馬。)
僕の好きな、ゲーム!(ホースライダーズ。)(競馬。) 僕は前に、このゲームを始めて楽しいなぁ〜、って思いました‥。(^_^)まぁ〜、僕の日記は興味がないひとはいると思いますけど‥。まぁ〜、僕の日記に興味があったら、やって見てください!僕的には面白いと思います‥。(笑)本当に僕はゲームのヲタクですねぇ〜。(笑)まぁ〜、僕の日記に興味があったら、みてください!(^_^)よろしくお願いします‥。             http://www.konami.jp/am/hr/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:38
僕の好きな、ゲーム!(ベースボールヒーローズ,2008,制覇。)
僕の好きな、ゲーム!(ベースボールヒーローズ,2008,制覇。) この、ゲームは前から、ずっとやってました!まぁ〜、僕的には楽しいと思います‥。まぁ〜、誰かは興味が、あったら、やって見てください!でも、ゲームセンター、に行かないと出来ないと思います‥。いまは新しくなったので、僕的にはいいと思いますねぇ〜。今日でもやりに行こうかなぁ〜。(笑)僕の日記で興味が、あったら、ぜひ!やって見てください!(^_^)                                                                             ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/14 09:55
僕の好きな、ゲーム!(007.シリーズ,ゴールデンアイ&ナイトファイア。)
僕の好きな、ゲーム!(007.シリーズ,ゴールデンアイ&ナイトファイア。) 僕はこの、ゲームは中学生ぐらいから、かなり好きでした!僕の友達と、僕の弟の友達とよくやりまくってました!(笑)いまでも、僕は久しぶりにやりたいなぁ〜、って思いますねぇ〜。(^_^)まぁ〜、誰かはこのゲームに興味があったら、やってみてください!でも、このゲームを本当の殺人とかにはやらないようにね!(笑)これは、ただのゲームですので‥。(^_^)(笑)あと、このゲームはニンテンドウの64にあります!あと、プレステ2のダークエージェント、じゃなく、007のナイトファイアなら、持ってます!けっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 18:57
僕の好きな、ゲーム!(パチンコ,パチスロ。)
僕の好きな、ゲーム!(パチンコ,パチスロ。) 最近は本物のパチンコ屋の賭けごとはやってないですけど、ゲームだったら僕も楽しいかなぁ〜、って思いました!(^_^)僕もパチンコ、パチスロは好きですねぇ〜。(笑)でも、パチンコとかに好きなお方はあんまり、本物のパチンコ屋ではお金を使わないようにしたほうがいいと思います‥。まぁ〜、興味があったら、ぜひ!無料のゲームもあるので、やってみてください!それじゃぁ‥。(^_^)http://www.afsgames.com/slot.htmhttp://games.yahoo.co.jp/games... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/10/23 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

yamakami.tomoyuki./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる